奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

浜中 さんぽみち2016年12月号

ハマちゃんのアンテナ(2016年11月25日号)より

 

みなさんこんにちは~。
11月もあと少し、ここから年末まではあっという間ですね~。2016年のやり残しがありませんように・・・(それは私か(・・;))

先月、自家栽培の安納芋を頂き、初めて食べました。

お芋さんでそんなに味って変わるのか??と思ってましたがすごく甘くて美味しいですね~!ビックリしました。
そして子供達もバクバク。次の日は家中オ〇ラの大合唱でございました(笑)

落ち葉もどんぐりもたくさん落ちていて子供達は秋を十二分に楽しんでおります♪
このさんぽみちが届く頃は紅葉も見頃ですかね~滋賀県にあるメタセコイヤ並木の写真を見て是非行って見たいな~と思っている今日この頃。
他にもオススメの紅葉スポットありましたら教えて下さーい。
それではまた(*^_^*)

今月のお題「カラオケは好き?」

もちろん、大好きです♪

実は中学では合唱部でブイブイ言わせてました(←死語?(笑))
大学時代にはゴスペルに参加したり、社会人になってからは毎年12月に開催される【1万人の第九】に参加したりと、いろんな歌のイベントに参加してます。
今はもっぱら子どもと家で童謡を歌ってますが、子供が大きくなったらまたカラオケに行きたいですね~♪
ちなみに私の十八番は今井美樹さんの【PIECE OF MY WISH】です♥

記事一覧|さんぽみち