奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

浜中 さんぽみち2017年1月号

さんぽみち(2016年12月25日号)より

 

今年も最後のさんぽみちとなりました~。本当に1年あっという間でしたね~。
みな様と森板金を通して出会えたこと、本当に感謝致します(*^_^*)

先日、電車に乗りたいと言う息子のリクエストで奈良公園まで鹿さんに会いに行って来ました。
その道中、変わった行商の方を見かけて思わず声を掛けたんですが、なんでもいつも動き回っているのでなかなか出会う事がなく、また扱っている物が縁起物とあって会えたらラッキーなんだそうです。
出会えたご縁に可愛いご縁(5円)を頂きました。そのお礼に子供たちからも大好きなラムネをお返し。
『朝からなんも食べてへんねん。嬉しいわ~』と喜んで頂き子供達も嬉しそうでした。
こんなささやかな出逢いも嬉しいですね。新年初詣に春日大社に行かれる際はぜひこの行商さんを捜してみてくださいませ♪

今月のお題「お酒は好き?」

元々それほど飲める口ではないのですが、結婚してからぱったりと呑まなくなりましたね~。
そしてどんどん呑めなくなりました。(と言っても飲めるのはカクテルのみですが…)
先日会社の研修で久しぶりに呑みましたが、飲み独特の空気感はやっぱりいいですね~。
とっても楽しかったです♪

ということで、今年最後のさんぽみちは森板金の皆の酔っ払いスマイルでお別れですw
また来年も森板金スタッフ一同どうぞよろしくお願い致します!!



記事一覧|さんぽみち