奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

森板金の事務ティーズ日記

社員コミュニケーション

こんにちは!
たつみ~るでも触れていましたが、社員旅行のお土産の鯖!のなんと美味しかったこと!!

「今まで食べた鯖のなかで一番美味しい」と言いながら有難くいただきました!
男性人のみなさん、ありがとうございました。

仕事仲間とはほぼ毎日会っていますが、一緒に旅行に行く機会はほとんどなかったでしょうから
とても新鮮でリフレッシュできたのではないでしょうか。

旅行先の福井県と言えば、県民の幸福度日本一ということです。自然あり、観光名所ありで、海の食べ物も
新鮮豊富。奈良に住んでいますので、やはり海のあるところはいいなあ、と思います。
福井県の観光名所で、天空の城 越前大野城というところがありますね。兵庫県の竹田城も有名ですが、
雲海の中に浮かぶお城を見ると「行ってみたい」と思います。

また来年も男性人は社員旅行に出かけるかと思いますが、そのたびに行ってみたい場所が増えていくかも
知れません。(いつ行けるかわかりませんが)

社員間でコミュニケーションを図る事は、同じ目標に向かって一丸となって邁進するためには
必要なことですよね。事務所作業でも、できるだけ他部署の方々とコミュニケーションをとって
日々の業務を円滑に進めていけたらと思っています。

(有)森建築板金工業 眞田

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記