奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

さんぽみち

社長の日々思うこと 2016年5月号

さんぽみち(4月25日号より)

お家のチェック月

こんにちは。森です。
先日は春の嵐ということですごい雨風が吹きましたね。
かかってきたお電話の中には、ベランダが飛んで行きそう!!というような内容のものもありました。
このようないつ起こるかわからない自然災害に遭わないためにも日頃からのおうちの状態を知っておく。ということは大事なことですよね!
ご自身でわかりにくい場合などはアフターメンテナンス以外でもお電話くだされば駆けつけさせていただきます!!

5月に入ると忙しくなってしまうのが我々の業界であります。
なぜ、五月が忙しくなるか?といいますと、6,7月の梅雨~ゲリラ豪雨に備えて5月にお願いしたい。ということになるかと思います。
予定が埋まってしまう前に一度お電話いただけましたら予約させていただきます。

以前から市民講座を行っておりますが、近頃やはり一番多いのが、訪問販売の業者さんに声をかけられ不安になった。というような方々がまだまだ多いように思います。
でも、不安になるのは自身のおうちの状態を把握できていないから、、。なのです。
把握さえできていれば訪問販売業者の口車にものらずに済むのではないかと思いますので、点検だけということでもお伺いさせていただき状況をお伝え致します!
もちろん売り込みなどは絶対にしません。
我々のモットーは末永くお付き合いさせていただき、必要な時に必要なご提案をさせて頂き、かゆいところに手が届く存在でありたいと考えております。

そしてもう一つ、今回の散歩道にも載せさせていただいておりますぷらっと奈良のイベントを森板金主催で開催したいと考えております。
日程は 5月14日、15日のいずれか、人数の集まる日を主にさせていただきたいと考えております。
歴史、古墳に興味のある方。スカッとしたい方。歩くのが好きなかた。私たちと一緒に山之辺の道をガイドさん付きで満喫しませんか?
私も一度参加させていただきましたが、すごく楽しく歴史に触れることができました!

詳しくは今月のぷらっとならをご覧いただき、0120-238-846までご連絡・ご予約下さい!
私も参加させていただきますので是非是非ご連絡お待ちしております。

記事一覧|さんぽみち