奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

雨の日が憂鬱で雨漏り修理をどこに頼んで良いかわからない方へ。 森さんちの休日

  
こんにちは。森です。8月10日です。

 

昨日は朝から私、お手製のおにぎりをもち
以前からチケットをとっていましたディズニーワールドオンアイス。に行ってきました。

 

会場は超満員でたくさんの人で盛り上がっていました。

周りの子供たちを見ていて特に多かったのはエルサでした。
やはりアナ雪はすごい人気ですね。

私の子供も大喜びでした。

ディズニーは私たち大人にも感動を与えてくれるので
すごくリフレッシュが出来たように思います。
また、来年も行きたいと思います。
さて、今日は中々原因のわからない雨漏りです。

雨漏りと言いましても、簡単なものからすごくわかりにくいものまであります。
それをどのように見つけるかといいますと、
まずは検討調査を入念に行う。
ということが大切になってきます。
この辺かな??
と思って水をかけてみても出てこない、、、。
という時は施主様にもう一度ヒアリングを行い、
詳しい状況をイメージし一つ一つを潰していきます。

雨漏りの原因は一つだけではない。ことだってあります。雨漏り調査は通常2時間程度で終わることがほとんどですが、丸一日かかってしまうことだってあります。
原因のわからない雨漏りは特に時間がかかってしまう場合もよくあります。
私たちはその根本を追求し、同じ雨漏りを二度と起こさせない。その思いで確実な診断を行っています。
「雨漏りはどこに頼んだらよいかわからない、、。」
そんな方は是非一度私たちをお試し下さい。
必ず突き止めてみせます!!
 

 

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記