奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

雨漏りのこと、、。建築のこと、、、。私たちが必ず解決してみせます!

   
 
こんにちは。森です。
梅雨の晴れ間である今日は気温もそんなに上がっていないので過ごしやすいですね。
一日天気が持つことを祈ります。
さて、実は先日の火曜日ですが、私が4年2ヶ月続けてきた、「一級建築士のほかでは話せない危険な話」というならどっとFMの番組がとうとう終を迎えました。

4年二ヶ月という月日は長かったようで短かったように思います。

 

番組では、いろんな質問をいただいたり、為になる情報をご提供させていただいたり、、、。

面白おかしくやってこさせていただきました。
リスナーの皆様。本当にありがとうございました。
私たちもとても楽しくやらせていただきました。

 

そのほかにももう一つの番組であります、
「現役の屋根屋塗装屋が目を疑った危険な話」

  写真は打ち上げのときのものです
という番組も1年間お世話になり本当にありがとうございました。
屋根屋、塗装屋でも沢山の質問やお言葉などもいただきましてすごく励みになり、逆に元気をもらった記憶もあります。
本当にありがとうございます。

でも、でも、、、、。私たちのラジオ番組は来週から完全グレードアップして帰ってきます。

その名も、「NPO建築お悩み相談」です。
この番組は毎週火曜日12時から12時30分の生放送でありまして、4人の理事が建築のお悩みにお答えしていく。というような番組になります。
私の担当は当然「雨漏り」ですがその他、
建築についてはリフォーム、新築、などなどのお悩みを解決して行ける番組となっております。

もし、建築のことでお悩みの方はぜひお聞きください!
https://www.facebook.com/784naradotfm?tab=photos_stream  ←ならどっとFM
森亮介⇒ http://www.moribankin.com/about/presi01.html

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記