奈良・大阪・兵庫・京都 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

雨漏りの原因を建築士の方に見てもらっても、わからないのですが、、、、。森さんはわかりますか?

おはようございます。森です。 昨日の日曜日は久々に実家の家族と弟家族でお昼からBBQをしてきました。
やはりお昼からBBQをするのはとても清々しくて気持ちよくBBQを楽しませていただきました。


特に私の弟は炭焼き奉行で、
お肉を焼くだけではなく、ピザや、オリーブオイルデップなどなど美味しいものをたくさん作ってくれました。(写真がないのが残念です)
そして18時頃には切り上げ、昨日は早い目に休ませていただきました。

今日からまた、ハードな日が続きます。
今週もしっかり仕事に励みたいと思います。
お問い合わせを頂いている皆様、そしてこのブログを楽しんでくださっている方々、今週もよろしくお願いいたします!
さて、先日「雨漏りの原因を建築士の方に見てもらっても、わからない。」ということで早速診断に行ってきました。

雨漏りの原因というにのは考えられるだけでもいろんなパターンが想定でき、水の流れ方の予測をしないと原因は突き止めることができません。


雨漏りの原因というのは、経験をいかにつみ、想定がしきれるか?によって見方がかわってきます。

必ず雨漏りを止めてみせる!その裏側には経験値と予測があるからこそ言い切れるものだと私は思っています。
そして、どんなに時間がかかっても諦めない。ということが大切になってきます。


雨漏りするからには必ず原因がある! そのことを常に思いお役に立てるように我々は邁進します!
雨漏りや屋根に関するご相談は0120-238-846までご連絡ください!

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記