奈良・大阪の雨漏り修理・屋根工事なら森建築板金工業(森板金)へ

森板金の事務ティーズ日記

★パートナーズ定例会★

皆様こんにちは♪ 事務所の森です。

今日も暑いです!

1週間、投稿が抜けてしまいました。 先週は現場に出たり大忙しでした(ノД`)

先週末には、毎年恒例の 「パートナーズ定例会」を開催いたしました。

いつも森板金にご協力いただいています、頼もしいパートナーズ。

みんなで安全やコミュニケーション、挨拶について会議を行ないました。

今回は、立候補により工事部 益永が司会進行、準備行ないました。

まっさんは、いつも大きな声で元気よくハキハキ話すのでとても聞きやすかったですね!

まじめなお話の中盤に、「パートナーズのMVP発表」です。

毎日、みな様 頑張ってくれておりますが、その中でも特に輝いてた

私と中村、パートナーズ会長 北村 との ブルゾンふみよwithB のダンスをご披露したあと

この後、中村が脱ぎました(笑) うそです(笑)

 

しょうまくん!おめでとう~ 
顔は少し強めだけど、とっても優しく、頼りになります。

現場でお会いすることがあったらお声がけ宜しくお願いします(♡ >ω< ♡)

 

みんなでしっかりシェアができたらその後は、思う存分の懇親会です。

楽しい時間をすごしました

今までも、これからもパートナーズの皆様にも森板金は支えられ、助けていただき、

そして、みんなで一緒に盛り上げ、最高のパートナーとしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

パートナーズ最高です!

今週も、さいっこうにパワー全快でいきます!

有限会社 森建築板金工業

  森  史巳世

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記