奈良・大阪の雨漏り修理・屋根工事なら森建築板金工業(森板金)へ

大目玉商品があります!

大阪支店リニューアルOPEN

OPEN記念感謝祭開催!

9/2 10時~15時 
場所:大阪支店 大阪府八尾市本町一丁目4番1号 YLBタニムラ 101号室

私たち森板金工業は、奈良の本社を中心に、阪神支店(西宮市)、東京支店(東京都足立区)、福岡支店(福岡県久留米市)を展開してまいりましたが、中でもいちばん古くから営業してきた大阪支店を、あらたに八尾市にリニューアルオープンすることになりました。

関西圏の中心、大阪の皆様に広くお役立てさせていただきたいと思っております。

つきましては、きたる9月2日(土)10時~15時に
「大阪支店リニューアルオープン記念感謝祭」
を開催いたします。
八尾市の皆様、大阪の皆様はぜひ遊びにきていただければと思います。

大阪支店リニューアルオープン感謝祭って何をするの?

私たちは、「家のお医者さん」として皆様のお役に立ちたいと思っております。
お家は、そこに住む私たち人間を守ってくれています。
でも、お家は生き物と同じで、きちんと面倒をみてあげないと、だんだん歳をとってしまうものでもあるのです。

  • 雨漏りしてきた
  • 外壁にヒビが入っている
  • 塗装が剥げてしまった
  • キッチンをリフォームしたい
  • お風呂を新しくしたい
  • シャワートイレにしたい

などなど、元気をなくしてしまったお家をメンテナンスして、長生きさせてあげませんか?
森建築板金は、雨漏り・屋根・外壁・塗装・防水・内装リフォーム・キッチン・お風呂・トイレ入れ替え各種のプロフェッショナルです。
お家をまるごと元気にする「お家のお医者さん」として、当日は、スタッフ全員で皆様をお出迎えし、何でもご相談できる「無料相談会」を開催します。

下で詳しく説明しますが、当日のご来場者様には、超太っ腹なプレゼントも用意しておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

私たちにお見積もりさせてください!

お家の修理などをしようと思って、ご近所の内装屋さんなどでお見積もりを出してもらったりしていませんか?
インターネットで調べた知らない業者のお見積もりが、ちょっと高いなと思っていませんか?
業者が説明したやり方に、なんとなく不安を感じていませんか?

お医者さんと同じで、家の修理でも、セカンドオピニオンが大切です。
無料相談会では、ぜひ私たちにも、お見積もりを出させてください。
他社のお見積もりとくらべた結果、私たちにご依頼をいただかなくても構いません。
お家のお悩みごとをご相談していただけるだけで、感謝いたします。
ぜひ、お手持ちの他社のお見積もりをご持参ください。

ご来場者様全員にもれなく感謝のしるし

網戸張替えが1枚100円

網戸の張替えを特別価格100円でお引き受けします。5枚替えても500円ポッキリ!
通常では1枚につき500円ほど料金をいただく作業ですので、これはもう大出血サービスです。
網戸は古くなると目が詰まって涼しくなくなってしまいます。
まだまだ暑い日がつづきますので、新しい網戸で、新鮮な風を家の中に入れましょう!
当日はご予約をいただき、後日張替えに伺わせていただきますね。

新鮮こだわり卵プレゼント

ご来場いただいたご家族には、こだわりの新鮮な「卵パック」を差し上げます。
数にかぎりがあるため、1家族1パック限定になります。申し訳ありません。
最近は卵も高いですから、無料でもらえたら、ちょっとうれしくないですか?
朝昼夜の食事で卵料理が1品増やせちゃいますよ!

感謝祭の超でっかい目玉、外壁塗装がなんとまるまる1軒分無料!(抽選で1軒様限定)

ご来場者様にはもれなく抽選会に参加していただきます。
この抽選会にもし当選されると・・・
お家1軒分の外壁塗装を無料でやらせていただきます!!

外壁の塗装が剥げていても、ちょっと見てくれが悪いだけだろう、と甘く見ている方がたくさんいます。
日本は雨の多い国です。大阪府の場合、1年365日のうち100日は雨の日なのです。
外壁塗装の寿命は10年ほど。塗り替えをしないで放置すると、虫歯と同じで、どんどん悪化してしまいます!


<外壁塗装しないとお家が危ない!あなたのお家は今どの段階?>

 
Level 1: 塗装したて 塗り立てピカピカの外壁は防水効果ばっちりです

Level 2: だんだんツヤがなくなってくる 数年たつとツヤがなくなり、防水効果が低くなります

Level 3: 壁がしっける 外壁が水をはじく力を失い、少しずつ水がたまったり、湿気を帯びたりするように

Level 4: 小さいヒビが発生 湿気を帯びた壁がだんだんとゆがんで小さなヒビや亀裂がが発生します

Level 5: 亀裂が大きくなる ヒビ等を放置するとどんどんと亀裂が大きくなります。ここでリフォームすれば被害は最小限で済みます

Level 6: 内部に水が到達 外壁や屋根の内部に水が浸入し、防水シートにまで達してしまいます

Level 7: 水が浸入して家が内部から劣化 防水シート内側の木やコンクリートが劣化していきます。

Level 8: 土台や基礎まで劣化 ここまで来たら、ちょっとした地震や台風で家が崩れてしまうかもしれません。

雨水の侵入を最初に防ぐのが外壁塗料です。
外壁を塗り直すことがいかに大事か、おわかりいただけたことと思います。

外壁塗装の費用は、お家の大きさなどにもよりますが、60~100万ほどかかります。
今回、森板金工業の大阪支店リニューアルオープン感謝祭にご来場いただくと、
家1軒分をまるまる無料で塗装させていただきます!
(抽選の上、1軒様限定です)

家を元気にする外壁塗装、ぜひ抽選で勝ち取ってください!!

ごあいさつ

この度大阪支店をリニューアルオープンさせて頂く運びとなりました。
皆様には日頃からご愛顧頂き誠に感謝しております。
今年から当社は、雨漏りの専門医はもちろんのこと、
「お家のすべてのお医者さん」
つまり、「お家の総合病院」として
皆様のお役に立たせて頂きます。

家づくりの専門医として
ハウスクリーニングの専門医として
水回りの専門医として
症状に合わせてご対応させて頂きます。

末長くお付き合いができることが私たちの思いであります。
スタッフ一同どうぞよろしくお願い致します!

森建築板金工業
代表取締役社長 森亮介

当日、たくさんのご来場をお待ちしております!

家が元気になり、こだわり卵ももらえて、網戸を激安で替えられる大阪支店リニューアルオープン感謝祭。皆様の快適な住まいのために、私たちにできることを、せいいっぱい考えさせていただきました。

繰り返しになりますが、私たち水回りのプロフェッショナルである森建築板金は、家を元気にする「家のお医者さん」として、皆様のお家の健康を真剣に考えています。
たくさんの皆様のご来場をお待ちいたします。
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください!

<森板金工業 大阪支店リニューアルオープン記念感謝祭>
開催日:9月2日(土)
時間: 10時~15時
場所: 森建築板金工業 大阪支店
大阪府八尾市本町1-4-1 YLBタニムラ

ご注意:お車は近くのコインパーキングへ駐車してください。または、公共の交通機関をご利用ください。

記事一覧|大目玉商品があります!