奈良・大阪の雨漏り修理・屋根工事なら森建築板金工業(森板金)へ

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

屋根リフォームをお考えの方。必見の情報です

こんにちは。森です。

寒い日が続きますね!近頃は雨が多いですがこれから寒くなりに連れて

雨が雪に変わっていき一面銀世界。と言うことになりそうな気がします。

雪のときは私たちは仕事が出来ませんので、事務所にて待機をして
お客様からのお電話に対応している次第であります。

 

雪などで雨漏り、雨といに被害があればいつでもご相談ください。

 

さて、今日は先日、建築業界の新聞に取り上げていただきました、
記事をご紹介いたします。

この記事は私が行っております「屋根リフォームで失敗しない市民講座」
を行わせていただいたときのものです。

市民講座は月に2回 各市町村と事務所にて執り行わせていただいておりまして
丸二年が過ぎました。

今までも沢山の方々に屋根リフォームを始める前に必要な知識。

としてお伝えさせていただいております。

でも最近は少し、スタイルが変わりました。と言うのは、実は、、、。


当社のキャラクター、「屋根博士やねっち」として再デビューを果たさせていただきました。〔笑)

今回はそんな写真をばっちり取られてしまいました。

そして出来上がった記事がこれです。

 

 

 


やねっちはこれからもあなたのお家をお守りいたします!

是非一度やねっちに合いにきてください。
もちろんお子様連れでも大丈夫ですので屋根リフォームをお考えの方は
是非お待ちしています。次回開催は五条市を予定しております。

詳しくは0120-238ー846までお問い合わせください!!

 

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記