奈良・大阪の雨漏り修理・屋根工事なら森建築板金工業(森板金)へ

さんぽみち

森 さんぽみち2016年12月号

さんぽみち(11月25日号より)

お正月!気持ちよくお過ごし頂けるように!

 

皆さんこんにちは。森です。

少しずつ寒くなってきましたね。
私は朝、今までアイスコーヒーを飲んでいましたが先日からホットに変わりました。
コーヒー1つでも季節の移り変わりが楽しめますね。
この冬はどんな楽しいことが待っているのか、とても楽しみです。

さて、年末に向かって忙しくなっていく毎日ですが、森板金では12月20日までにお申し込み限定で、外壁の高圧洗浄サービスを実施しています。
というのも、お客様のご要望で、外壁のコケや汚れが気になるとのお声が増えているからです。
今回は年末の大掃除に向けてのお手伝い!
3棟限定ではありますが、高圧洗浄を1500円にて実施させて頂きます。
もちろん手の届かない部分は出来ない所もありますが、お正月を気持ちよく迎えていただけるように、このサービスをご案内させて頂きます。

3棟限定ですので、すぐ埋まってしまいます、
ちょっとやってほしいなー。と思われた方は、今すぐ0120-238-846までお電話いただき、「外壁の高圧洗浄希望」とお伝えください。

これは以前にもさせて頂きましたが中々好評でもありましたし、あっという間に年末です!
お早目にご予約をお願いいたします。

綺麗なおうちでお正月を迎えたい!という方は是非ご一報ください。
従業員一同お待ちしております。

今月もどうぞよろしくお願い致します。

記事一覧|さんぽみち