奈良・大阪の雨漏り修理・屋根工事なら森建築板金工業(森板金)へ

求人

求人内容

    職人になろう。 一生頼りにされる技術。

          

 仕事が面白くない。と感じる方も  仕事の楽しさ感じます

 

社長メッセージ

仕事場

募集要項

スタッフ紹介

 森建築板金工業は  雨漏り  を直す仕事をしています。

雨漏りは住宅業界で起きている  クレームの中で一番多い  ものの一つです。

当社にお問い合わせいただくお客様は

「何度、雨漏り修理をしても一向に直らない・・・。」とお困りの方が大半です。

 雨漏りは「誰にでも治せる」ことではなく、「水の流れ」を読めなければ止めることは出来ません 。

この技術を習得するには、最低でも三年はかかってしまいます。

でも、この三年間をしっかり修行をすることで、 生涯活かせる技術  を身につけることが出来ます。

そして何より、雨漏りを解消してあげることによって 「ありがとう!」 と喜んでいただけます。

「お客様を笑顔にし、感動を与える」

心から  やりがいを感じる  ことが出来る仕事です。

 

 ■お給料のこと 

当社の給料は  若い人でもしっかり稼げる  よう、

   あなたのスキル ・ 人 柄  (仕事に対しての取り組み方)

の2つの要素で決まっていきます。 

もちろん技術は大切です。

技術面では、技術の  進歩表を見える化  しているので、次に自分がどのように頑張れば良いかい

目に見えて分かり、 目標を持って技術アップ  をしていくことが出来ます。

また、 人柄も評価  していきます。

人柄と言うのは、お客様に対して、仲間に対して、どのように自分が貢献が出来ているか

評価をしていきます。

 

記事一覧|求人