奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

2014年を振り返り、、。

こんにちは。森です。

今年も残すところあと5日となりました。

明日は年間の締めくくりとしまして当社では恒例の大掃除が始まります!

 

一年で溜まった汚れをしっかり落とし気持ちの良い新年を迎える準備を致します。

 

さて今日は2014年を振り返って、、。というタイトルをつけさせていただきましたが

今年は500件以上のお客様と関わりを持たせていただくことが出来ました。

 

特にバレンタインの大雪、夏場、爆弾低気圧などの自然災害が発生した当時はてんてこまい

になった記憶があります。

この一年で

お客様とかかわりを持たせていただき我々が思ったことは、「当たり前のことを全力でやる!」

 

ということでした。

 

 

例えば、挨拶。マナー、感謝、恩返し、人情。

私たちはこの部分を大切にしてきました。

 

やはりこの基本がなければ良い物をご提供できない。と思います。

事務スタッフ、現場、診断士、それぞれが一丸となり、お客様にどのような工事をご提供することが出来るか?

 

まだまだ追求していかねばならないと思います。

 

当社の心得のひとつにこんなことがあります。

 

「失敗は誰にでも起こるもの、、。でもその失敗をどのように補い、より良く解決できるか?」

ということを掲げています。

 

私もやはり失敗してしまうときもあります。でも失敗をより良く解決する案は必ずあきらめなければ

出てくる。と思い日々のお仕事に取り組ませていただいております。

 

 

このことは来年度もこれからも変わらず進化させていきます。

 

 

これまで出会わせていただきました皆様、2014年新たに出会わせていただきました皆様。

この一年も本当にありがとうございました。

 

まだ、今年は終わりませんがブログをご覧いただいている皆様にまずはご挨拶させていただきます。

次にブログにあがるのは、当社の忘年会の様子かもしれません。

 

休業日は12月28日から1月5日までとさせていただいておりますが、事務所のお電話は随時繋がるようになっております。

 

緊急な用事やご相談事などはいつでも私がお伺いさせていただきます。

皆様楽しいお正月をお過ごしください!

 

 

  

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記