奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

6月からの梅雨を前に!執り行った事。

   
こんにちは森です。
 
良いお天気が続いている中、そろそろ雨が降ってきそうですね。
 
雨漏りは突然にやってくることが多いのでもしも雨漏りが発生したときは、
「慌てずに業者選びは十分に時間を取ってどのような診断と工事を行ってくれるのかを検討し業者さんを選ぶようにしてください。」
さて、先日の23日は当社二回目の経営計画発表会を行わせていただきました。
 
 
今回は奈良ロイヤルホテルをお借りして、銀行の方や税理士の方などをお招きし約30名で執り行わせていただきました。
 
今回は二回目ということで、発表会では、今後の方針などをお話させていただき、
お客様第一主義の徹底。
心のこもったサービス。
 
などを中心に今期もしっかり意識を高めて行こう。ということをお話させていただきました。
そんな中、年間の従業員表彰があり、当社眞田知子が受賞。
 
この受賞は、一番多くサンクスカード(ありがとうカード)を送った人に対して与えるもので、
しっかりと貢献してくれたということで受賞されました。
 
私たちの方針というのは、現場、お客様第一主義ではありますが、
それ以外にやはり、森板金で活躍するスタッフに輝いてもらう!
 
ということも重きを置いています。
 
実際に働く従業員の意識が高くなければ、やはりお客様に満足していただけることはない。
ということを考えています。 みんながWINWIN の関係になること。それが仕事であると考えております。
 
 
そしてそのあとの二次会では、初のフラッシュモブを行い、なれないながらに私もなんとか踊ることができました。(笑)
https://youtu.be/4Yi7q6OG-BU
 
 
どんなことでも同じなのですが、やはり一つ一つの積み重ねが大きな成果につながりますね!
今回もとても楽しませていただきました。
 
「雨漏りを日本から無くす!!」 このことをしっかり行わせていただきたいと思います。
 
雨漏りでお困りの方は一度ご相談ください。0120-238-846まで!!

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記