奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

6月20日の雨で雨漏りが発生した方へ

  

おはようございます。森です。

関西の夜中の雨はバケツをひっくり返したほど強い雨でしたね、、、。
 
その影響があってなのか、お問い合わせが増えています。

 
雨で雨漏りが起こってしまった!という方は以下のことにお気をつけください!
 
雨漏りと言うのははじめて!という方は多いかと思いますが、
 
まず一番大切なことは、「原因を確実に特定する!」ということです。


この雨漏り調査で原因と思われるところを間違えてしまって、工事を行うと再雨漏りしてしまう可能性もあります。
 
我々の業界で一番厄介なことがこの再雨漏りなのです。
(実際当社に寄せられるお問い合わせは以前他の業者さんに治してもらったけど止まらない、、。ということが多くあります)
 
工事を行う以上お金が発生してしまいます。 


そこで本当の原因ではない部分の工事を行ってしまうと当然のことですが、雨漏りが治るはずがありません。


しかも、そのお金は無駄になってしまう、、、。というようなことが起こってしまいます。
 
 
だからこそ、まずは「本当の原因を特定」する。ということが一番大事なのです。



私たちは、その原因を特定する。という作業に大体半日の時間を費やしておりまして、
まずは、私たちが行う調査は本当に正しいのか?どうか?ということをお客様に見ていただき、判断してもらえるように無料で行っています。




無料で行う理由は、まずはお客様にリスクがかからないように「試していただく!」ということを思い、
診断は無料。ということでご提供させていただきいております。
 
 
あなた様の目でそれを判断していただきます。
 
そして次に、ご要望をお聞きし数種類のお見積りを提出させていただき、それぞれの保証をお付けさせていただき、

ご提案をさせていただきます!
 
 
そして工事は、森板金が誇る熟練の職人が工事を行わせていただき、再雨漏りのないことをお約束させていただいております。
 
 
雨漏りの工事というのは、「診断士、職人」この二つのチームワークが大切であり、お客様の不安を取り除く唯一のことだと確信しております。
 
 
ただ、申し訳ありませんが、診断士と職人の品質維持の為、雨漏り診断は一日に一人の診断士につき2件までしか
お伺いすることができません。 



 これ以上の診断は品質の低下につながるため
、あえて行うことはしていませんので予めご了承いただけましたら幸いです。
 
 
一人一人のお客様に質の良いサービスをご提供させていただきたいと考えておりますので、まずはご相談頂き、

日程を調整させていただきまして、お伺いさせていただきます。
 
雨漏りは急なことが多いので、「早く来てほしい!」と思われるのは当然のことだと思いますが、
焦らず、まずはご相談ください。
 
私たちが必ずお力にならせていただきます。   0120-238-846 まで!

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記