奈良・大阪 屋根リフォーム 雨漏り 森建築板金工業

奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記

GW中にも悪質な訪問販売が増えています。

  
こんにちは。森です。
 
世の中はGWの真っ只中ですね!
私の今年のGWは一日だけ休ませていただこうと思います。
 
と言うのは、先日から「通りすがりの人に屋根がずれている。と指摘され屋根の上に登ってもらって葺き替えないといけない。といわれたのですが、それから雨漏りがするようになったんです。」
 
 
というようなご連絡が多くなってきていまして、GWはそのようなお家に行く機会が多くなりそうなのです。
これは、大阪でも東京でも同じようなことがたくさん起こっています。
 
 
先日もそのようなおうちにお伺いさせていただき見させて頂くと、、、、。
 
なんと、、、。瓦が抜き取られてしまっていました。
 
幸い、おうちの方は抜かれた部分が良かったのか雨漏りまでは引き起こしていなこったようでした。
でも強い雨なら雨漏りすることもあるので埋め戻しておくことにしました。
 
このようなことは、以前から多く、最近は特に件数も多くなっているようです。
皆様。知らない人を屋根の上に乗せ 点検やちょっとした修理をその場でしてもらう前に、
一度ご相談してください。
 
 
本当にあとでおおごとになってしまう場合もあります。
 
点検などは、0120-238-846までまずはご連絡ください。
 
的確な診断をさせていただきます!

記事一覧|奈良 大阪 神戸の 4代目 雨漏り診断士 日記