奈良・大阪の雨漏り修理・屋根工事なら森建築板金工業(森板金)へ

森板金の事務ティーズ日記

☆シルバーウィークの出来事☆

こんにちは♬ 事務所の森です♪

皆様、祝日真っ盛りですが、いかがお過ごしですか?

森板金では、管理部、工事部、出勤しておりますよー。総務部は交代で出勤中です★

私は、連休最初にゆっくりさせて頂いたのですが、

休んでる私にご褒美を頂きました♬♬

いつも瓦工事を頑張ってくれている、北村瓦さんに念願の

チーズケーキを頂きました。

☆リクローおじさんのチーズケーキ☆

森板金では、「北村おじさんのチーズケーキ」と呼んでおりますが(笑)

前に、差し入れを頂いたときに、焼き立ててで口の中でとろけちゃいそうな

チーズケーキ生クリームの味が、濃厚で私の大好物になりました。

みんな帰った後に、北村さんが届けてくれ、せっかくあったかいものなので

みんなに配る事も出来ないし(笑) 仕方ない私だけで食べてやろう(笑)

子どもたちが残した分もパクパク(笑)

満足いくまで食べちゃいました♬

でも、今日みんな帰ってきたら分けてあげようっと。独り占めしたら

北村おじさんに怒られちゃうので(笑)

瓦工事担当:チーズケーキ担当:北村さんです♬

 

ちなみに、先日(社長も書いちゃってるんですが)結婚記念日でした。

久々に結婚式をあいた「辻甚」へ行きました。

今回は初めて娘たちも一緒に。

料理はやっぱり美味しかった☆

節目節目にこうやって、お祝いするのは、大事ですね。

 

また、森板金でも節目節目を大事にしてみんなで

盛り上がって行きたいですね!

プライベートなことばかりですいません。。。。

 

最近は秋晴れで気持ちがいいお天気が続いていますね。

雨漏りやお屋根の事で気になる方は森板金へご連絡ください。

お電話でのご相談も可能ですよ!(チーズケーキの詳細もお伝えします(笑))

0120-238-846

 

いつも笑顔で☆

(有)森建築板金工業

  森  史巳世

 

 

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記