奈良・大阪の雨漏り修理・屋根工事なら森建築板金工業(森板金)へ

森板金の事務ティーズ日記

Congratulation!!

みなさんこんにちは♪

火曜担当のはまちゃんです♪と言いつつ火曜日を最近はお休みしており久しぶりの投稿です(^_^;)

 

さて先日、6月17日に上牧町で市民講座をさせて頂きました。
2013年から初めてかれこれ4年。毎月こつこつ続けて参りましたが、先日この市民講座への参加者様が100名を越えました!!

とっても嬉しかったので『何かサプライズしたいー!!』と声を上げ、6月17日の市民講座ご来場者の中から抽選で1名様にプレゼントをご用意しました♪

内容は・・・


ディナーお食事券や季節のお花、整体などなど。。。

今回お選びいただいたのはガソリン1回無料券ですw。

そして抽選に当たられたお客様は、なんと今週末ご結婚記念日ということで、少しばかり花を添える事ができたかなと思っております♪

終わった後はフクイフラワーショップの福井さんが持ってきて下さった差し入れを皆でほおばりました。美味しかった~♪

サプライズもあり、いつもと少し違う市民講座でしたが、稲見講師はいつもと変わらず安定感と安心感のある講座でお越し頂いた皆さんにたくさん質問して頂き、ご満足頂けたと思います(^_^)

来月は7月15日(土)9:30~ 北葛城郡河合町 豆山の郷にて講座を開講したします。

次の講師は中村氏でーす。ぜひ皆様お越し下さい♪

それでは、また。

(有)森建築板金工業 浜中 美貴

 

 

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記