奈良・大阪の雨漏り修理・屋根工事なら森建築板金工業(森板金)へ

森板金の事務ティーズ日記

リアルな発信目指します!

みなさん、こんにちは♪

浜ちゃんお久しぶりの投稿です!小学校のマラソン大会も無事に終わり、PTA活動もようやく落ち着いて参りました。

ちょこちょこお休みを頂いていた分、フルパワーで頑張らせて頂きます!(^^)!

さてさて、昨日診断のお問合せを頂いたお客様からとっても嬉しいお言葉を頂きました。

なんでも、すでに数社から見積りを取っていたけれど屋根にも登らず古い家だから売っちゃった方がいいだとか、全面リフォームするしかないだとか色々と言われてしまったそうです。

そんな業者に依頼するのに悩んでいたらご近所の方がネットで我が社を探し当ててくださって、ここなら信用できそうだからとご紹介を頂いたそうです。

でもでも、そのご近所さんは弊社とは全くご縁の無い方でした。

それなのに。。。

なぜ???

HPに載っているスタッフの顔を見て?事例を見て?社長の思いを読んで?、、、なのでしょうか。

 

いずれにせよ、私たちが日々更新しているホームページを見て信頼できる会社だと思っていただけるのは本当に光栄で嬉しい事です♡

これからもリアルな声と現場の情報をどんどん発信していきたいと思います!!

 

さてさて、発信ついでにすこーし宣伝を。。。w

10月末、この私が(?)取材を受けまして、もう間もなく雑誌が解禁となります!!

来週にはご公表させて頂けるかな?(真剣な顔ですw化粧もバッチリ(笑))

どんな内容かは…もうしばらくお待ち下さいませ!(^^)!

 

それでは、また。

(有)森建築板金工業 浜中 美貴

 

記事一覧|森板金の事務ティーズ日記