奈良・大阪の雨漏り修理・屋根工事なら森建築板金工業(森板金)へ

さんぽみち

さんぽみち -事務所の森

こんにちは。事務所の森です
いきなり寒くなってきて、今日いきなり暖房ONにしてしまいました!
体調管理に気をつけなくては!!

さてさて、先月 予告通り「運動会」行ってきましたよ!
2人の運動会は真夏に近いほど暑くて、すっかり日焼けをしてしまいました
小学校の運動会は初めてだったのですが、1年生から6年生まで みんな一生懸命 競技をしていて見応えたっぷりでした。
何よりも楽しかったのが応援合戦。最近の流行をしっかり取り入れ、みんな声を合わせているパフォーマンスは圧巻でした!
6年になったら長女にぜひ、応援隊長をやってもらいたいです(笑)

次女の運動会も暑くて、いいお天気でした。
保育園の小さな子供たちが一生懸命にがんばっている姿には自然に涙が出ちゃいます。
次女が保育園で組立をすることを想像して、泣いていました(笑)
ちなみに、今年は初めて保護者競技にも参加して綱引きをしました。
負けちゃいましたが、、たまには運動会を自身で味わう事ができて良かったです(笑)
次の日みんなに「黒くなった」と言われ、夏を過ぎてから日焼けをしちゃいました(笑)

でも、運動会はやっぱりいいものですね。
子供たちに元気と勇気をたくさん貰えます。今月も元気いっぱい宜しくお願い致します

記事一覧|さんぽみち