奈良・大阪の雨漏り修理・屋根工事なら森建築板金工業(森板金)へ

さんぽみち

森 史巳世 さんぽみち2016年5月号

事務所の森(2016年4月25日号)より

みなさま、こんにちは。すっかり桜が散ってしまいました。
気温が上がったり下がったりと風邪引きさんや花粉症さんをよくみます(笑)
私は今のところ体調の崩れはありませんが、皆様もどうぞご自愛ください。

4月は出会いの季節、新しいことが始める季節ですよね。
森板金では、また研修中ですが新人さんが3人おります。
新しいことを学んで日々悪戦苦闘をしながらがんばっております。
そして今まで自分たちが行ってきたことを新人さんに教えることに悪戦苦闘する先輩たち。
教えるのは時間もかかるし、考えて考えて説明するので大変だと思います。
でも、復習にもなるし、また新しいことも生まれる、と思います。
研修が終わりましたら「さんぽみち」にも登場しますので皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

来月も日々悪戦苦闘しながら充実した日を過ごしたいと思います。
いつもありがとうございます

今月のお題「地元のオススメの食べ物?」

私が住む大和高田市のおススメの食べ物といえば!お友達でもあります「ふうふうや」さんのたこ焼きです!
私はしょうゆ味が大好物。中はトロトロ外はカリカリでとってもおいしいですよ!おすすめです!

 

記事一覧|さんぽみち