奈良・大阪の雨漏り修理・屋根工事なら森建築板金工業(森板金)へ

さんぽみち

浜中 さんぽみち2016年8月号

ハマちゃんのアンテナ(2016年7月25日号)より

 

みなさんこんにちは
あっと言う間に1か月が経ちまして、もう真夏到来ですね!
元気ハツラツ!と行きたいトコロですが…私はクーラーで風邪を引いてしまい一人事務所でくしゃみを連発ですw
みなさんも夏風邪お気を付け下さいませ~

さて我が家の娘も来年には小学生になります。私が森板金に入った時はまだチビすけだったのに早いもんですね~。
で、ランドセルは秋になってから~と悠長に思っていたのですが、事務ティーズの先輩ママたちはなんと6月中には購入。
てことで私も急いで見に行っていきました。
娘は「色は水色がいい!!」と譲らないのでデザインは6年間使えるシンプルなものにしてね。とお願いして娘、ママ双方の希望が叶う品を見つけました。

ネットでの購入だったのですがまったくサイトが繋がらず、やっと繋がり購入できたものの届くのはなんと来年の3月!!
間に合うのだろうか~…
ランドセル職人さん頑張ってくださいね~と祈るしかないですね^_^;
それでは、また♪

今月のお題「マリンスポーツは得意?」

得意、不得意ではなく、好きか嫌いかと言えばスキなのですが、独身の間に色々としたかったのですが、できずに年月が過ぎてしまいました。
子供が大きくなったらキャニオニングやカヌーをしてみたいです!
今年は海上アスレチックが流行ってますね。ぜひやりたいです!!

 

記事一覧|さんぽみち