奈良・大阪の雨漏り修理・屋根工事なら森建築板金工業(森板金)へ

さんぽみち

森 亮介 さんぽみち 2017年7月25日発行

さんぽみち(2017年7月25日号より)

真夏のアミド張り替えキャンペーン

みなさんこんにちは。森です
夏も本格的になって来まして暑いですが、ワクワクするシーズンです!
実は夏を先取って夢であった無人島に行って来ました。そこで清水国明さんともご一緒させていただき、とても良いお話を聞かせていただきました。出会いに感謝です!
さて前回のさんぽみちにも書かせていただいたのですが、新鮮野菜おすそ分けプロジェクトは、話が大きくなり、モリモリフェスタというお祭りになっていくようです。
森板金流のお祭り!また準備ができましたらさんぽみちをお読みいただいてる方全てにお越しいただけるよう準備させていただきますので、乞うご期待ください。
 そして、私たちの会社では、最近スタッフ全員でFacebookを始めました。
普段の私たちがどんな仕事をしたり、どんな考え方をしているのか?見ていただけるようにも発信していきますので、Facebookをされている方はぜひ申請していただけましたら嬉しいです。
またホームページも充実させていっておりますのでお時間のある時にも見てやってください。
実はこのさんぽみちが届く頃、私達は全員で「どろんこバレー」に挑戦している頃だと思います。結果は果たしてどうなるかはわかりませんが、練習もしっかり重ねましたのでみんなでチャレンジして来ます。
実況中継などもフェイスブックにバンバンアップしていきますのでそちらも合わせてお楽しみください!
 さて、今年の夏は本当に暑くなるような気がします!
そこで、皆様のお問い合わせに多い『アミド張り替え500円キャンペーン』を実施したいと思います。(関西限定)
これは結構大好評でして、予定がすぐに埋まってしまう可能性があります。まずは先着10名様まで受付させていただきます。
自分でやるのがめんどくさい。
お父さんが中々やってくれない。
という方は必見です。
もしよろしければご近所の方もお誘いいただけましたら、嬉しいです。(一度に同じ場所でできますので効率的になります)
(決して売り込みなどはしませんのでご安心ください。)
私たちのサービスがお困り事の解決につながったり、喜んでいただけるということが、私たちのやりがいです。
是非是非ご利用ください!
また本格的におうちの中のリフォームもしっかりやらせていただいておりますので、水回りなどのご相談も乗らせていただきます!
今月は特に熱中症にはお気をつけになってください。
今月もスタッフ一同よろしくお願いいたします。

 

記事一覧|さんぽみち