奈良・大阪の雨漏り修理・屋根工事なら森建築板金工業(森板金)へ

さんぽみち

さんぽみち Mar2015

中村家

お久しぶりです!
段々暖かくなってきましたね!!
まだまだ暖かくなったり、寒くなったりするので体調管理には気をつけて下さいね!!
さて今月も、、、娘のお話しです。幼稚園で最後の発表会に行ってきました!
元気に大きな声で歌ったり、劇では妖精の役をしたりと色々先生方のおかげで成長をみる事が出来、感謝感謝です!
ビデオカメラの容量オーバーで大事な所が撮れていない事は娘には内緒です!(笑)
4月から小学生です!早いですね(^-^)
毎日おにいちゃんと喧嘩ばっかりしてますが、元気にすくすく育って欲しいです!
来月も宜しくお願い致します!!

好きなお笑い芸人は?!

小さい頃から土曜日のお昼は新喜劇を見て育っていました!
大人になっても嫁にビデオを撮っておいてもらい子供とみてます(^-^)

<h3<Orfvre こんにちは。今月で三十路になりました(笑)
二十代までは、あっという間でしたね。これから四十までも かなり早く来ると思うので、1日1日パワーアップしていきますので、これからもよろしくお願い致します。

好きなお笑い芸人は?!

アンタッチャブルのザキヤマはほんまにおもしろいです。人の芸を自分の芸かのようにしてしまうところはすごいですね。
職人のようです(笑)

西田のLifeWork

みなさん こんにちは。もう少しで春を迎えますね。
気温も少しずつですが暖かくなってきたと思います。
最近、憑りつかれたかのように岩盤浴にハマっています(笑)
毎週のように行っています(笑)みなさんも是非、岩盤浴に行ってみて下さい!!
ではまた来月!!

/p>

好きなお笑い芸人は?!

吉本興業の小藪 千豊です。
オモシロイ!!(笑)

テク・てく・のーと

こんにちは。梅の花期も過ぎ、桜の花芽が膨らんできています。
我が家では、お雛祭りや、農園のジャガイモの植え付けもしました
農園でのお話で、人の身体に必要な栄養素を昔は、三大栄養素 または 五大栄養素と言っていましたが、現在は六大栄養素が主流だそうです。
炭水化物、たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラル、食物繊維の六種類です。現在、六番目の食物繊維が注目されているようです。
料理に使った野菜の皮などをゆでたエキスを摂取すると、免疫力アップにいいそうです。
みなさんも試してみて下さいね

好きなお笑い芸人は?!

「嘉門達夫」ですかね?
即興の替え歌は、おもしろいですね!
でも、ジャンルはシンガーソングライターみたいです・・・

StarShip

もうすぐ春ですね。少しずつですが、温度も上がって来て、もうすぐ花見も出来るかなと思ってワクワクしてます。
でも、花粉症の人たちには辛いシーズンですね。僕は大丈夫なんですが、子どもが辛そうです。
次は花見に行った話をしたいと思います。
では また来月

好きなお笑い芸人は?!

いろいろいるんですけど、8.6秒ハズーカです。よろしくお願いします。
ラッスンゴレライ、えっ、えっ、何て?

シャケの子

皆様こんにちは。寒さもだいぶましになってきて 日中は過ごしやすくなってきましたね。
僕の心の春も すぐそこまで来ていると信じ込んで毎日を過ごしています。
この前、西田職長が「岩盤浴 最高。岩盤浴 最高」と憑りつかれたように言っていたので行きたくなって行ってみたら久しぶりに汗をいっぱいかくと本当に最高で した。憑りつかれました。皆さんもぜひ行ってみて下さい。

好きなお笑い芸人は?!

アンタッチャブルのザキヤマ
いつも笑わせて貰ってます

事務所の森

みなさま、こんにちは 事務所の森です!
実は、今月から事務所の森をWordソフトで作成するように言われました。。。
私は、実はWordソフトが苦手なので慣れなくて苦戦中です(笑)
ですが、何事にもチャレンジ!何事も勉強!習得できるように努めます(笑)

桜が楽しみな季節になりました。
私は、桜は大好きです、ボーとみていたいですね。
桜味も大好きです?今年はガッツリお花見を楽しもうと計画中です!!

 季節の変わり目で寒かったり暖かかったり、体調を崩されたり花粉症とか、最近よく聞きます。
 でも、私は今のところインフルエンザにはかかりませんでしたし、花粉症もないので「健康!健康」と思っていたのですが、熱が出ない=免疫力が低下 だという話を聞きました。体が菌を出そうと発熱するが、出そうとする力が出ないと熱が出ず、だるさや疲れが蓄積されるんだよ。と・・・聞きました。
 ここ何年も発熱をしていない私は健康だと思ってたんですが、確かにいつも疲れやだるさはありますし、慢性的な肩こりも辛いです。。。
 運動も全くしないので、運動をするよう心掛けて行こうと思いました。
 目指せ!運動不足解消!
みな様もどうぞご自愛くださいね!いつもありがとうございます。

好きなお笑い芸人は?!

基本ミーハなので、流行のお笑い芸人さんは好きです(笑)でも、すぐいなくなるので(笑)
やっぱりダウンタウンですね。浜ちゃんが好きです。つっこみ最高です。

たつみーる

事務担当の巽です。
私、最近ダイエットを始めました!この前、久しぶりに体重計なるものに乗ってみましたが、今までにない数字でビックリしてしまいました。目標はゴールデンウィークまでに3.5Kg減、夏までに7Kg減でがんばってみます!
皆様、応援よろしくお願いします。
ところで散歩をすると、春の気配がちらほら。もう土筆も沢山のびてきているんですね!佃煮にして食べよーっと

好きなお笑い芸人は?!

私は学生の頃から、ずーっと、ずーっと好きですよ。っていうかタイプですね!
ウッチャンナンチャンのウッチャンです!
なぜって?
だからタイプなんです!
好きなんです!
好きなんです!

和のココロ

今日和!
奈良に春を呼ぶ行事「二月堂のお水取り」も無事に終え、
本当の春が奈良にも やって来た気がします♪

春は暁を覚えず。とは昔から言われますが
これは自律神経がもたらすモノと わかったらしいです
昔の人は、そんなムツカシイ理屈は抜きに、
本質的なトコロを分かっていたのかな、と思えます。スゴイですよね
ちなみに、この自律神経は規則正しい食事等で予防・改善できるとか・・・
生活において基本的な事って理に適っているんですね☆

でも、麗らかな日差しを浴びてのうたた寝って・・・やめられないんです!w
この季節が終わると「蒸し暑くて寝れない!!」に直結ですもの

好きなお笑い芸人は?!

最近の人では ありませんが・・・1991年までの約3年間 放映されていた「夢で逢えたら」という番組がありました。その番組でのショートコントの数々や キャラクター達がおもしろくてハマったような・・・
後継番組でも人気があった「ガララニョロロ」や「ミスターベター」「ミル姉さん」が復活してくれたら☆と心の奥で願ってる私がいますw
24年前の番組なので、
ハタチの私がリアルタイムで見てたのも妙な話ですが

OurTimes

こんにちは、事務のさなだです。
長い冬が終わり、春がやって来ました。身軽になり嬉しい反面
花粉症の私には過酷な数か月間でもあります。
近頃では鼻症状よりも目のかゆみがひどくなり、ジャバジャバと洗眼したくなります。事務所内にいますので救われますが、花粉症で外のお仕事の方には本当 に大変な時期ですね。
ヨーグルトやメガネなど、対策グッズ必携でなんとかこの辛い期間を乗り切ろうと思う今日この頃です。

好きなお笑い芸人は?!

流れ星のちゅうえいさん・・・流れ星は二人組ですが、ちゅうえいさんは最近、ひとりで一発ギャグをしています。ギャグ○○連発という動画は一見の価値ありで、 あとから込み上げてきます。よかったら一度見てみてくださいね(^_^)

記事一覧|さんぽみち